« 秋季の憂鬱 | メイン | 吉松隆 »

現実逃避(2030年の日本)

今日はほんっとうに効率が悪い。〆切までの時間を考えてみて、やらなきゃならないことがあるのに、ぼんやりしている。机に向かっていても、これでは目を開けて寝ているみたいではないか。



気を取り直して時間を決めて現実逃避。

攻殻機動隊の日本地理というサイトを発見。MM21みたいな風景もあると思っていたが、新浜県新浜市(神戸)だったのですな。核戦争後の設定。あぁ、そうか。ここのとこ続けて観ていたストーリーがつながってきた。



さて。気を取り直して本業に取り組もう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laksa.dameda.net/laksablog/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

About

September 26, 2005 5:49 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋季の憂鬱」です。

次の投稿は「吉松隆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.