« 考えすぎてしまうとき | メイン | 戦争はいかに地球を破壊するか »

走るときのBGM

坂本真綾「マメシバ」をiPod Shuffleで聞きながら15分くらいひたすらランニング+5分ほどクールダウン。とても走りやすい曲だった。本人が走っている映像もあるくらいで。



赤系の音楽が闘志を燃やすのにはいいかな?と思っていたが、そうでもないみたい。攻殻の赤系の曲をいくつか入れたが、ちょっとくどい感じ。緑〜青系でテンポに乗れる局が気持ちよい。…と、やや共感覚(色聴)ネタも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laksa.dameda.net/laksablog/mt-tb.cgi/109

コメントを投稿

About

October 18, 2005 10:04 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「考えすぎてしまうとき」です。

次の投稿は「戦争はいかに地球を破壊するか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.