« 相鉄線 | メイン | 最低!!!!! »

ks9*

更衣室のロッカーのようなところで、ks91さんが倒れたという連絡を受けた。それを他の人に伝えなければ、とPCを広げるが、なんども ks92,ks93,ks94,,,と違う番号を入れてしまう。入れようとする文字が入らない。ロッカーからタオルを出してもらうのだが、なかなか入力できなくて焦る!しかも周囲に居る人に「お前に論文出せるわけないじゃん」と罵倒され続ける。



…という夢。



うーん。なんかすっきりしない夢だった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laksa.dameda.net/laksablog/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

About

October 23, 2005 1:07 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「相鉄線」です。

次の投稿は「最低!!!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.