« PSY・Sを聴いてる | メイン | 博多混雑の理由 »

魔法使いJK

知恵と愛にあふれた魔法使い。あの人は本当に魔法使いなんだなと感じた。

実感した。ここのところの心身の不調も、前を見据えられない弱さも、未来につないでいけない力のなさも、驚くほど癒されているのを感じる。力を与えられていることも。



知恵の力。

何かを明らかにしたいと思う意欲。興味。面白さ。そして使命感。傲慢さは人を傷つけるけれど、知恵が愛に裏付けられていれば、うなずいてもらえることに嬉しさを感じられる。



弱さを受け入れて、癒してくれる場とはまた違うけれど。どうにもエネルギー不足のところに、魔法をかけてくれることがこんなに自分を変えるとは。ひとりで立てる自分も、まだ消えてはいなかった、と思えた。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laksa.dameda.net/laksablog/mt-tb.cgi/132

コメントを投稿

About

November 8, 2005 3:54 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PSY・Sを聴いてる」です。

次の投稿は「博多混雑の理由」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.