« 周囲が優秀すぎる | メイン | Las Vegas,Nevada »

Silver Kris Lounge@成田

ひょんなことから行きにシルバークリスラウンジを使えることに。各社のラウンジが集まるフロアで、入るのに緊張してしまいつつ一枚。



席はビジネス用とファースト用に分かれていて、共通のスペースはパソコンの部屋と食べ物がある場所。電源はなかなか見つからなかった。でも飲食はかなり充実。いなり寿司、握り寿司、サンドイッチ、スナック…





アルコールの種類もさることながら、ソフトドリンクもお茶、ジュース類など充実。ペットボトルが冷蔵庫に詰まっていました。私はオレンジジュースにカンパリをひとたらし。



点心(えびシュウマイとか餡まんとか)や春巻き、焼きそばまであった。アイスクリームもフォションのアイスがたくさん。





あまりに飲食が充実しているのでその写真ばかりになってしまった(人がいるところは取りづらいよね)。PC開いて取れた無線でメールチェック。でもwebは見られず。と思ったら、ラウンジの電波ではないのを拾ってしまった模様…。port80だけふさがれてたのかな。

こじんまりとしたところで、ゆっくりくつろいで、LAX行きのアナウンスが出たので出発。相席になったおじさんと「Have a nice trip!」と挨拶してラウンジを出た。



緊張したなぁ(^_^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laksa.dameda.net/laksablog/mt-tb.cgi/169

コメントを投稿

About

December 10, 2005 11:59 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「周囲が優秀すぎる」です。

次の投稿は「Las Vegas,Nevada」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.