« LH715のシーフードミール(SFML) | メイン | Vienna到着 »

Austria Trend Hotel Ananas

人数がまとまったので空港からタクシー。地下鉄U4のPilgramgasse駅のまん前。



シングルルーム。かなり狭い。ただし内装は新しくてきれい。

バスルームのアメニティは無し。タオル2枚と液体せっけんのみ。シャンプーと歯ブラシを持参すべし。結局固形せっけんを買ってしまった。着いた夜に洗濯しようと思ってお湯を出したら、赤かった…しばらく出したら大丈夫だったけれど。



ワイヤレスLANは24時間24ユーロ。30日間有効で、使った分しか減らないので4泊の間十分に使えた。部屋によって電波の入りは違うようだ。





ベッドがうまく部屋の隅に置かれている。ちょっと幅が狭い…寝心地はよかった。窓のカーテンの位置を調整すると、ちょうど朝日で目が覚める。熱を出したときは毛布を一枚持ってきてもらった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laksa.dameda.net/laksablog/mt-tb.cgi/284

コメントを投稿

About

April 20, 2006 12:00 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LH715のシーフードミール(SFML)」です。

次の投稿は「Vienna到着」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.