« 記憶力 | メイン | 送り出す »

Google Adsenseを小切手で出してしまった!

失敗した。口座振込みの手続と、支払い保留のタイミングをちょっと間違えてしまい、245ドル分が小切手で送られてきてしまった。ああっ…手数料取られてしまうのだなあ。



都市銀行だと手数料が高いらしいので、ちょっとぐぐって探したみたところ、 Get2Cashという換金サービスがあったらしい。今は停止しているようだ。ううむ。



換金サービスは リンクセンス(メールすればよいのか?)と JTACTがみつかった。前者は1000円で100日かかり、後者は200ドル以上だと1900円で30日。さて、どうしたものか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laksa.dameda.net/laksablog/mt-tb.cgi/334

コメント (1)

らくさ:

問い合わせてみたところ、どちらも3ヶ月くらいはかかるらしい。サイトとメールから判断して選んでみようかな。

コメントを投稿

About

June 14, 2006 10:52 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「記憶力」です。

次の投稿は「送り出す」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.