« 2006-06-20 01:12:14 | メイン | ねむい »

WX300Kを4xに

京セラのサイトからソフトウェアをダウンロード。789を押してONにして書換モードでUSB接続してインストール。これで通信速度が1x→4x。Operaでブラウズしてみたが、確かに早い!



料金プランはウィルコム定額+データ定額なので、別途持っているデータ通信カードの回線(今はネット25)を解約して、この電話で通信もまとめてしまおうかと思う。速度も出たことだし。



最初書換モードでうまくいかなかったが、新しいPCにドライバをインストールできてなかったことが判明。CDROMを探し出してきてインストールしたらうまくいった。しかし、通信速度を変えるのは、ソフトウェアの仕事なのですな…知らなかった。ハードを変えなきゃだめなのかと思っていた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laksa.dameda.net/laksablog/mt-tb.cgi/343

コメントを投稿

About

June 20, 2006 11:23 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2006-06-20 01:12:14」です。

次の投稿は「ねむい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.