« ガネーシュで南インド | メイン | 夜型を直したい »

cbbなくなるかも?

WSJボーイング、「コネクション」事業の処遇を検討(Yahoo!News 6/28)



Connexion by boeing、「売却、他社との提携、サービスの停止などの選択肢を検討」とのこと。「飛行中に高速インターネット回線に接続するために10−27ドルの料金を支払う必要があるこのシステムについて、航空会社や搭乗者の需要見通しを誤ったとの結論」だそうだ。



確かに、狭いエコノミー席でPCを開くのは身体が痛くなった。4月に乗ったルフトハンザでは他にPCを開いている人を見なかった。飛行中くらいネットから離れていたい気持ちもある。飛行中にチャットして楽しかったけど、…うーん、まぁそのくらいか。本気で仕事したりはしなかった。

微妙〜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laksa.dameda.net/laksablog/mt-tb.cgi/365

コメントを投稿

About

July 4, 2006 1:04 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ガネーシュで南インド」です。

次の投稿は「夜型を直したい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.