« 塩ラーメン(トップバリュ) | メイン | きみつ合宿 »

Gmailのトラブル(9/29午後〜メール不達)

Gmail宛に頂いたメールが、9/29(金)の午後から届いておりません。トラブルみたいです。普段のアドレスをGmailに転送してGmailからpopで読んでいたのですが、今は元のメールサーバで読んでいるので、今後は取りこぼしがないと思います。



正確には、ぽろぽろと数通は届いているので、気づきませんでした。心当たりの方にはご連絡しているのですが、かなりのメールがまだ届いていない状態です。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。



0:00前くらいに、19時台に送られたメールが一通ぽろっと遅延して届きました。ロストしていないと信じたい…





やはり、仕事にGmailを使うのは危険なのかもしれない。 25日頃から障害があったという話もあり。アナウンスもないと、ほんと分からないものだ…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laksa.dameda.net/laksablog/mt-tb.cgi/436

コメントを投稿

About

September 30, 2006 12:09 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「塩ラーメン(トップバリュ)」です。

次の投稿は「きみつ合宿」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.