« 使い始めのメモ | メイン | アクセスカウンタ変更 »

朝が少し楽になった

診察。
前回に比べて調子がよいようだ。少なくとも、本業以外のことを楽しいと思えるようになったのは、でかい。生活のリズムも少しずつ取れてきたし。

弁当を作る→朝ごはんが炊けている→嫌でも起きる&&朝食をなにか食べる というサイクルがどうもよかったようだ。日常のリズムを作ると、メンタルにもよろしいようで。さらに先生が言うには、他の人と弁当話をしているのが張り合いになってるのではないかと。

最近心がけているのは、
・半身浴(15分くらいはつかって汗をかく)
・水分をたっぷり(500mlの水筒は空になる)
・朝日が当たる位置に枕を移動(まぶしくて目が覚める)
と言ったところ。なんとかこの秋を乗り切りたい‥。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laksa.dameda.net/laksablog/mt-tb.cgi/441

コメントを投稿

About

October 18, 2006 11:59 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「使い始めのメモ」です。

次の投稿は「アクセスカウンタ変更」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.