« 脱暗黒弁当 | メイン | にんじんレシピと漬物レシピ »

ハシゴ

明け方37度。微熱がなかなか治まらず。
いつもの診察で、窓口で内科も受けたいとお願いした。
主治医には「お弁当続いていますか?」と確認された。割と生活のリズムができてきてるので、いい感じ。しかしさくっと内科に回される。内科の先生はちょーいい加減で、問診してノド見て薬出して終り。粉薬が出たので「粉薬うまくのめないんです」と言ったら、解熱鎮痛剤のみになった。ナロンエース漬けになってたので、ブルフェン処方はありがたし。

しかし頭痛は治らず。なんとなく顔面といい、頭といい、緊張状態にあるような。すっきりしないのでイライラする。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laksa.dameda.net/laksablog/mt-tb.cgi/450

コメント (2)

あひるん:

ストレスとか緊張が続くと訳わからん熱が出たり頭痛かったり
嫌だねー。私もすぐに体に出て疲れるよ。
でもお世話になっている先生が言うには判りやすいから
まだ良いほうらしい。…うーん良いのか悪いのか。

そんな中お弁当を続けているってエライ!
写真見ててお腹空いたー(´¬`*)

らくさ:

お弁当は週に2-3日です。続けることを優先に‥。でも、水筒は毎日持って行ってるよー。水出し緑茶ごくごく飲んでいます。

わけわからん熱はやっぱストレスかなぁ。

コメントを投稿

About

November 1, 2006 10:18 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「脱暗黒弁当」です。

次の投稿は「にんじんレシピと漬物レシピ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.