« 事件史 | メイン | マルハのレトルト(豚アレルギー用) »

何もかもがヤツに見える

洗面所にコンバットを仕掛けたにも関わらず、今日も、出た。天敵G。流しのところに貼り付いていた。しっかり見てしまった‥うえええ。頭ががんがんするほどイヤだ。しかし、何もできない。今日は私しかいない。外出して帰宅しても、そっと覗くとまだいるようだ。その後影が見えなくなったので電気をつけると、蛇口の裏に‥

書いていて背筋がぞっとするし、頭痛くなる。これではトイレにも風呂にも行けない。物影がすべてヤツに見えてしまう。精神衛生上最悪だ。これだけ冷え込むのに‥。明日はさっさと家を出よう。

しかし、こんなのでは日常生活も送れない。退治できるだけの度胸をつけるにはどうしたらいいんでしょうか。もう、本当に、世界で一番何よりも嫌いで、これ退治したら博士号あげるといわれても退治できないと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laksa.dameda.net/laksablog/mt-tb.cgi/479

コメントを投稿

About

November 29, 2006 2:11 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「事件史」です。

次の投稿は「マルハのレトルト(豚アレルギー用)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.