« やんなるほど捗らない | メイン | 午後からオンナ »

忘年*2

二日連続で忘年。それぞれ違う仲間達と。

一日目は地酒三昧@あらかると。m姉さんのD取得お祝いも兼ねて。こじんまりとした集まりだったけど、ゆっくりじっくり話せた。新年会はなべちゃんちでなべという話も出た。酔いざましに野菜ジュースとお茶をたっぷり飲んで帰宅。

今日は肉欲@焼肉苑。アルコールは一切なし。馬刺しを燃やしちゃった人がいたり(脂がぽたぽたしたたっていた)、牡蠣がたぷたぷの鍋のように出てきたり、巨大な乳腺を焼いたりしつつ、気がつくと相当食べていた。満腹中枢の反応が遅れたようで、後から苦しくなったのだった。2007年を無事迎えられたら、品性を保つ努力をいたします。ハイ、自己批判。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laksa.dameda.net/laksablog/mt-tb.cgi/501

コメントを投稿

About

December 21, 2006 11:59 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やんなるほど捗らない」です。

次の投稿は「午後からオンナ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.