« Singapore vol.4 | メイン | ペンギンのねまき »

Singapore vol.5

朝4時に起き、5時前にチェックアウト。タクシーをお願いしていたので、空港へ向かう。15分ほどでチャンギ国際空港に到着。まだ外は暗い。



母の☆Gのおかげでラウンジへ。飲み物がたくさんあり、サンドイッチも何種類かあった。カップめんまで。ローストビーフのサンドとパイナップルジュースで朝ごはん。





事前に指定した座席は、翼より後ろの46A席。Economy Plusで、かつ横3列私だけだった。母は前列に。





窓から見えた廈門(アモイ)航空。いつか乗りたい。行ってみたい。





眠くてうとうとしている間に離陸。ほどなく、特別食(イスラム食)が運ばれてきて、名前を呼ばれて起きる。チャーハンの横に羊肉と鶏肉。鶏肉は硬くて食べられなかったが、羊は美味しかった。





食後は3列の座席に横になって、毛布ひっかぶって爆睡。乾燥しているので咳でたまに起きる。2時間くらい寝てしまっただろうか。外は空が見えるのみ。





惑星。





お昼にチキンサンドイッチ。通常の食事と同じものが出た。





何も見えないなぁと思っていたら、伊豆七島(のどれか)。





気流に流される雲。





房総沖から陸に入りました。



寝ちゃったのがまずかったのか、沖縄の島々を見ることはできませんでした。

その代わり、帰りは飛行機酔いもせず無事帰着。YCATまでリムジンバスに乗って帰りました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laksa.dameda.net/laksablog/mt-tb.cgi/74

コメントを投稿

About

September 13, 2005 11:59 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Singapore vol.4」です。

次の投稿は「ペンギンのねまき」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.