« 札幌 vol.2 | メイン | IMと札幌 »

空港*2

その1.

NHのB737に乗って離陸待ちをしていた。次々と滑走路に下りてくるB747は、両翼がぐぐっと上にしなって着陸してくる。が、SQの747が着陸してきたとき、左の翼がしなったときに裂け目が入り、ばりばりと半身が裂けて、機体がひっくり返って炎上。737の機内からそれを見ながらパニックに陥った。

…という夢。



その2.

誰かのお見舞いで、緊急にネットで航空券を手配してクアラルンプールに向かった。なぜか座席はアップグレード。空港の外の風景はチャンギ(シンガポール)みたいだが、ターミナルの中はクアラルンプール。無料のIP公衆電話があり、家族に電話しようとするもうまく連絡することができない。 181で初めて、0を省略してもダメ。何度も電話をかけるのだが…

…という夢。



ずっと寝てたらこんな夢ばかりを見た。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laksa.dameda.net/laksablog/mt-tb.cgi/96

コメントを投稿

About

October 3, 2005 6:47 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「札幌 vol.2」です。

次の投稿は「IMと札幌」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.