« 台風のどまんなか(北海道2日目) | メイン | 両隣で核実験 »

最後まで台風(北海道3日目)

法事の当日は多少雨がおさまった。墓前には参れず、お寺のみ。その後ホテルに戻って会食。お弁当のお持ち帰りもあったので、荷物がすごいことになった。



帰路は千歳まで一気に高速で向かったが、高速脇の吹流しがすごい勢いで流れていた。だいぶあおられる。岩見沢から江別のあたりは平野だが、札幌が見えてくると摩天楼みたいに高層ビル。



帰りの便はぎりぎりながら、父のアップグレード券でアップグレード!スーパーシートで2A。以前お世話になった方にばったりお会いしてしまい、ご挨拶。そんなわけで機内の写真はほとんど撮れず‥。北関東のあたりでかなり揺れ、さらに上空混雑で結局2時間くらいのフライトになった。到着も30分くらい遅れたか。羽田に降りたら、暑い‥。結局北海道では最後まで台風でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laksa.dameda.net/laksablog/mt-tb.cgi/345

コメントを投稿

About

October 8, 2006 11:59 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風のどまんなか(北海道2日目)」です。

次の投稿は「両隣で核実験」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.