« 予感 | メイン | なんかダリーと思ったら »

彼氏ができました

ルールは、

・「見たら必ずやる」バトン
・タイトルは「彼女/彼氏ができました」というタイトルにする

ふにゃとすぐすぐ先生のを見てしまいました。
でも見ても別にやらなくていいと思います。ご自由に~

***************************************************

1.朝起きて最初にする事は?
顔を洗ってくちをゆすぐ。ここまではメガネなしでもできる。
メガネをかけてから、冷たいお茶を一杯。


2.これだけは欠かせない日常的な事は?
某ちゃんねるに滞在。
冷たいお茶を飲む。

3.好きな食べ物3つ
アボカド
魚卵
果物

4.嫌いな食べ物3つ
ゆで卵
あんこ
おはぎ

5.踏まれたくない地雷は?
ロンブン
シュウショク
ネンシュウ
その他‥

6.最近1週間で嬉しかった事は??
・どうみても81歳に見えない祖母が元気で、いっぱいごはんを食べていたこと
・うふふふふ(書きたくない)
・仕事でとても苦労したアプリがやっと使えるようになったこと

7.最近1週間で悲しかったことは??
・作業が思うように進まなくて、操作のトラブルで数時間もつぶれてしまったこと
・食いすぎておなかが出てきたように思えること

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
パンテーン。ちょっと香りが強い。
時間があれば、せっけんシャンプー+精油で自分好みのを作る。

9.お風呂で最初に洗うのは??
足。でも、髪→顔→身体。

10.恋愛とは??
ゆびさきにじーんとした感じがする状態。
友情とか愛情とかとの違いは、嫉妬するかどうかかな。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
そんなに器用ではございません

12.あなたの長所は?
思い出をよく記憶していること?
‥いや、他は思いつかない。

13.あなたの短所は??
マイナス思考
認知のゆがみ
寝起きが悪い
暗い話ばかりする(核実験、ロボトミーなどなど)
‥その他多数

14.動物にたとえると??
アデリーペンギン

15.弱点は??
G

16.寝る前にする事は??
コンタクトレンズをはずす
ハルシオンを飲む
パソコンを閉じる
ケータイの目覚ましを確認する

17.リラックス・ストレス発散法は??
整体(中国美健整体院@綱島が行きつけ)
お弁当作り(料理はいいですね)
寝る
八百屋で旬のものをいっぱい買う

18.大好きな季節は??

生まれた季節ですから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laksa.dameda.net/laksablog/mt-tb.cgi/446

コメント (3)

ふに:

心臓に悪いタイトルだなぁ:)

laksa:

それがこのバトンのポイントなんでしょうねえ。
彼女ができました、にしといたほうがよかった?

ふに:

それはそれでありそうでドキドキしそう:p

コメントを投稿

About

October 23, 2006 9:51 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「予感」です。

次の投稿は「なんかダリーと思ったら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.