« 彼氏ができました | メイン | とりあえず復帰 »

なんかダリーと思ったら

朝7時過ぎにトイレに起きたとき、アタマがずきずき痛かった。
昼飯を食べようとしてうっかり昼寝をしてしまった。
なんか、ダルイなあと思いつつ、お昼はケバブサンドを買ってきて食べた。微妙に熱くてだるい。このやる気のなさは何だろう。麦茶を飲むが不味く感じる。

気のせいだろうと思って熱を測ってみたら37度ちょい。
あちゃー
風邪っぽいi師匠に、紅茶を飲めとか扇風機使うなとか鍋を食べろとか言ってたんですが、自分で実行します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laksa.dameda.net/laksablog/mt-tb.cgi/447

コメントを投稿

About

October 27, 2006 3:58 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「彼氏ができました」です。

次の投稿は「とりあえず復帰」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.