« なんかダリーと思ったら | メイン | 脱暗黒弁当 »

とりあえず復帰

夕刻から寝巻きでふとんへ。寒気止まらず毛布にかけぶとんでぶるぶる。次第に頭もがんがん痛くなってきたのでえいやっと無理やり起きて一人鍋。水菜とねぎとしらたきと羊肉切り落としを水炊きにして、ポン酢でいただいた。案外さっぱりしていて、食べられた。体があったまってきたので、ナロンエース投入して再び就寝。途中一度起きてプリンをいただく。

明け方4時頃目が覚めてトイレに行き、計ってみたら夕方よりも少し高い。がーん。7時の目覚ましで起きてもう一度計測したら、36.7度。ふー。

今日は終日授業を受ける日で、休めないのだった。ただ、駅が隣の駅なのでだいぶ楽かも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laksa.dameda.net/laksablog/mt-tb.cgi/448

コメントを投稿

About

October 28, 2006 7:56 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんかダリーと思ったら」です。

次の投稿は「脱暗黒弁当」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.