« 神戸1日目 | メイン | 神戸3日目 »

神戸2日目

朝起きて部屋で仕事。あったかいものが食べたくなって朝食払って食べてみたが、‥うーん、夜は居酒屋になっている店でのバイキングだったが、朝にしては味濃すぎ。

SANY0005.jpg
早めの昼を三宮の地下街のたこ焼き(明石焼き)屋さんにて。あつあつの玉子焼きのようだった。
前日があったかかったので、うっかりコートなしで出てしまったのが失敗。冷たい風と雨で冷え切ってしまった。駅から会場までが下り坂と上り坂で10分。きっつ。
自分の番が終わって、ほんっといろんなことがあって、少し遅れて三宮での夜の部へ。

SANY0011.jpg
魚果菜処 亀嘉 -さかなどころ かめよし-にて。http://kobe.qlep.com/shop/4404/。太刀魚の刺身が絶品だった。あと、神戸牛のたたきも。前半は御座敷非常に楽しかったが、後半は名刺交換その他でやや気を遣ったり。最後は稲庭うどんで〆。

寒風のなかいろいろいろいろあって、部屋到着は午前2時。パッキングして風呂入って、低反発枕を借りてきて、就寝。3時間寝られればいいや・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laksa.dameda.net/laksablog/mt-tb.cgi/461

コメントを投稿

About

November 12, 2006 11:59 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「神戸1日目」です。

次の投稿は「神戸3日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.