« 神戸2日目 | メイン | 頭も心もついていかない »

神戸3日目

SANY0008.jpg
慌しく出て、冷たい雨の中を会場へ。お昼を調達するために、駅のコンビニまでまた一往復。しかも荷物が重い。おにぎりは全部売り切れ。もうへとへと。午後のセッション終わってからよいしょっと帰る。研究室のあと2人も一緒。

途中三宮でパンを購入。美味しいとのこと。ナッツとレーズンのパン、本当に美味しかった!

神戸空港でチェックイン。3人並びで非常口席をget。自宅用にお菓子を1個買って機内へ。まずは3人娘でパンをぱくついたあとは、寝ちゃったりちょっと仕事したりと思い思いに。羽田で思ったより時間を食ってしまい、新幹線とあまり変わらない時間に帰宅。今回はあらゆる意味でぎちぎちの出張だったけど、じっくり深く話ができる時間がとれてよかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laksa.dameda.net/laksablog/mt-tb.cgi/462

コメントを投稿

About

November 12, 2006 11:59 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「神戸2日目」です。

次の投稿は「頭も心もついていかない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.