« 冬季憂鬱症ってほんとなんだ? | メイン | 流血事件 »

いいこととわるーいこと (Spiral Lovers/PSY.S)

わるーいことから。
・洗面所でGに遭遇。2-3日前もメガネなしで顔を洗ってたら黒い影が‥と思ってたが、ちりちりという音にはっと見たらGがいる。声にならない声で叫んで逃げる。ハブラシとかコンタクトとか置いてある段にいたので、全部捨てるとして、今日は別のところにあったワンデーコンタクトと旅行用ハブラシで逃げる。
・頭痛。かなり首がこっていて、そのせいだとは思うのだが。
・G対策のコンバットのパッケージのCGがリアルすぎ。手に取れないよ。

でもいいことも。
・8月に改稿して投稿したJournalの採録のお知らせが来た。ほっっっ。得体の知れない英語Journal、しかもよくよく読むと畑違い?という感じだったが‥。ちゃんと製本されるらしく、しかも今年中なので、これで要件全部揃う!
・図書館で新刊をどっさり借りられた~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laksa.dameda.net/laksablog/mt-tb.cgi/473

コメントを投稿

About

November 23, 2006 12:50 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬季憂鬱症ってほんとなんだ?」です。

次の投稿は「流血事件」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.