« 命日 | メイン | 悔しいけど叩かれて走る »

なまけもの

診察。週末の学会が終わってからダメダメで、「これではただのなまけものです」とゑ博士の口癖をそのまま先生に伝えてみたら、カルテに「学会の後はなまけもののようだ」と書かれた。なまけものがひらがなで書かれていて、先生にしっかり通じたみたいだった。しかし、これを他の先生が見たらどう思うのだろうか(笑

疲れには個人差があること、どうしても眠かったら思い切って寝るのもありかも、と言われた。週末に大きな発表を控えていると言ったら、「最低限の準備だけできればいいですねー」と。なんか今日は気楽になりそうなコメントをいただけている気がする。また二週間後。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laksa.dameda.net/laksablog/mt-tb.cgi/464

コメントを投稿

About

November 15, 2006 1:17 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「命日」です。

次の投稿は「悔しいけど叩かれて走る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.