« 某IRCからのヒント(食べ物関連) | メイン | 日本人の食育 »

羊肉を食らいました

だるま(六本木)にて羊肉を食らう会with i師匠、u猊下、ゑ博士。諸々手渡支払なども行われた。400円プラスすれば、肉がラムとマトンの二種類になり、野菜もおかわり自由になるとのこと。マトンは大きいが、脂身も大きい・・ほとんど脂のもあったぞ。ラムもマトンもそこそこ厚切りで、小さめのジンギスカン鍋ではなかなか焼けず。2人に1つの鍋があってもよかったかも。

今日は大変食べてしまった。最後失速したものの、ゑ博士より食べた気がする。u猊下に倣ってチャリと自炊生活をするか・・弁当途切れ気味だし。少し引き締めねば(身体も財布も)。

大事なことを忘れてた!美味しかったです(^-^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laksa.dameda.net/laksablog/mt-tb.cgi/469

コメントを投稿

About

November 22, 2006 1:07 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「某IRCからのヒント(食べ物関連)」です。

次の投稿は「日本人の食育」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.