« ソテツの味 | メイン | コメント »

(風邪)

某所ではソテツを食べてダウンしたことにされていたが、昨日からダウン。木曜あたりから、鼻とノドが乾燥したなあと思っていたら節々痛くて熱が。予定もキャンセルしてひたすら眠り、無理やりご飯を食べ、でも今日も午前中はお休みして午後から雨の中を出て行った。頭がんがん痛くてナロンエース投入。

息するのが苦しい。節々まだ痛い。ノド痛い。

さらにノド痛い(追記)。飲み物が飲めないくらい痛い(>_<)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laksa.dameda.net/laksablog/mt-tb.cgi/491

コメント (3)

症状からすると普通に風邪?
それなら熱いお風呂に15分ほどつかって、
しっかり汗を拭いたらすぐ布団に入って眠るといい。

注意しなきゃいけないのは風呂上りに貧血でぶっ倒れるかもしれないので近くに人がいる時にしましょう。
#俺は一度倒れて便器に頭を打ったことがある。
#その時は妻に便器の心配をされた。(涙

laksa:

お風呂はいってすぐふとんに直行しました。
お風呂でお湯の肌触りが気持ち悪かった・・・夜半から明け方で38度中盤まで上がって、朝寝て、今は37度で落ち着いてます。

耳がきーんとつまってるので、妙に静かな感じです(笑

しんじさん倒れて便器割っちゃったんですか~

試して熱下がんなかったんだねー。
風邪菌は40℃の熱で数分か数十分かで絶える、
でも脳は熱に弱いから頭は冷やす。
そのためにお風呂ってのが一番いいんだけど、だめだったかー。

てか便器割ってないし。(-_-;
失神しかけた瞬間に
かみさんが
「ちょっと、しんじ! 便器大丈夫!?」
#ツッコミ入れる前には死ねないと思った。(^^;
と言った言葉でハッと我に帰りました。

コメントを投稿

About

December 9, 2006 10:05 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソテツの味」です。

次の投稿は「コメント」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.