« 今日の偶然 | メイン | ふーーーーーーーっ »

低温殺菌のコーヒー牛乳

東急で「龍ちゃんコーヒー」(岩泉乳業)というコーヒー牛乳を買ってしまった。500mlで117円。なんと、低温殺菌の牛乳で作られているらしい。

飲んでみたら、本当においしい!牛乳がメインでコーヒーの香りがついていて、基本的には甘い。牛乳がとてもおいしい。

ちなみに、乳飲料自己評価集Blogにも載っていた。このブログは、各種飲料メーカーですら掲載してくれない原材料を載せているので、人工甘味料が飲めない私には非常にありがたし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laksa.dameda.net/laksablog/mt-tb.cgi/496

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 低温殺菌のコーヒー牛乳:

» サイト更新情報。 送信元 乳飲料自己評価集 Blog篇
本日、乳飲料自己評価集のサイトに乳飲料1品を追加しました。 サイト更新情報 IN [詳しくはこちら]

コメント (2)

こんばんは。初めまして、laksaさん。乳飲料自己評価集のサイト&Blog篇のSHIGEと申します。この度は、TBとコメント、またサイトをお褒め頂き有難うごさいます。
この「龍ちゃんコーヒー」はホームーメイドのような味わいで、本当に美味しかった記憶があります。
また、「たっちゃん」なのか「りゅうちゃん」なのか、読み方も・・・。(爆
味もそうでしたが、このキャラクターのイメージも結構インパクトがありましたので。(笑
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。

laksa:

SHIGEさん、こんばんは。サイトを参考に飲み物を選んで、「コレ飲んでみたいなー」なんて思ったりしています。飲料会社のサイトは原材料がないので、SHIGEさんのサイトはコメントも原材料もあり、とっても参考になります!

たしかに、たっちゃんかりゅうちゃんか分かりませんね(^^;
このコーヒー牛乳は本当においしくて、隣の駅まで行かないと売ってないのですがまた買いそうです。

コメントを投稿

About

December 15, 2006 4:20 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の偶然」です。

次の投稿は「ふーーーーーーーっ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.