« 低温殺菌のコーヒー牛乳 | メイン | いりとり弁当 »

ふーーーーーーーっ

2年近くご相談にもご挨拶にも行っていなかった先生のところへ。
準備せねばと思いつつ頭まわらず、とても今回は苦しかった。机の前に居ても、ストーリーを作るモードに頭が入っていかない。集中できない。コーヒーや紅茶ばかり飲んで時間が過ぎていた。最後はいらいらしてた。

いただいたアドバイスはとてもよかった。具体的にどう落とすか、というコメントをいただけた。あとはやるしかないだろうな‥今年は冬休み返上になりそうだ。正月に実家に行って終わり、かしらん。

ちょっと気が抜けて、100円で売っていたFranを買ってしまった。カロリー過多。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laksa.dameda.net/laksablog/mt-tb.cgi/497

コメントを投稿

About

December 18, 2006 3:57 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「低温殺菌のコーヒー牛乳」です。

次の投稿は「いりとり弁当」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.