« いりとり弁当 | メイン | やんなるほど捗らない »

リズム

生活のリズムが整う→やるべきことができる→‥
といういい感じのサイクルに入ってたのだが、それが崩れてきてしまった。寝つけない、起きられない、集中できない。困った。どこから修正できるだろう?
昼寝をしないようにと以前主治医からアドバイスされたのだけど、それはまったくその通り。‥なんだけど、最近うとうと寝てしまう。しかもおやつも食べてしまう。これがよくないのだな。

お弁当と朝食と、あとは昼寝をしないことでなんとか戻せるか?身体全体がよどんだ感じでよろしくない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laksa.dameda.net/laksablog/mt-tb.cgi/499

コメントを投稿

About

December 19, 2006 6:45 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いりとり弁当」です。

次の投稿は「やんなるほど捗らない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.