« クリスマスイブ | メイン | 怒りのコントロール »

つぎはぎ

今日中に提出というドラフトを、無理やり提出した。出す前は、「無理です延期します」とお返事しようとしていたのを、ふと思い直して「判断するためにも、一旦提出します」と書き直したのだった。〆切を自分でちゃんと作らないと、動けない性質なのかも。まだ埋まってないところや、英語のジャーナルが入る部分とかはちゃんと書けてないのだけれど、全体像を作るには、とにかく一旦通して書くしかないようだ。

読み直すとつぎはぎ。直さなきゃ・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laksa.dameda.net/laksablog/mt-tb.cgi/504

コメントを投稿

About

December 25, 2006 11:56 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリスマスイブ」です。

次の投稿は「怒りのコントロール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.