« 何が真実かわからないときがある  | メイン | やっと中止 »

サブジェクト

ちょっとした無理難題を吹っかけられていて、それを他の人にお願いしなければならない役回りが降ってきた。こういうときに、メールのサブジェクトを何て書くか、すごく悩ましい。メールの内容を悩んで悩んで書いてから、それでもまだ決まらない。微妙に相手の業界によっても作法が違う気もしていて、どうしたものか・・・・・・。また板ばさみだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laksa.dameda.net/laksablog/mt-tb.cgi/507

コメント (1)

s先生:

おれだったら、「無茶だとおもうのですが助けてください」とか「無理難題だとはわかっていますが手伝って」、とかなんとか。ま、素直に苦しい状況であることを伝えた方が良いとおもいます

コメントを投稿

About

December 27, 2006 1:34 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何が真実かわからないときがある 」です。

次の投稿は「やっと中止」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.