« サブジェクト | メイン | USBキーボード »

やっと中止

ノリトレン(三環系)、中止に。飲み忘れたときの方が、早起きしやすいと言ったら、「じゃあ中止してみましょうか」と言うことになった。ここのところずっと、カルテは「元気」と書かれている。思い切って決断。これで、SSRIから四環系、三環系と一連のクスリが、4年目にしてストップ。長かった‥。秋冬はダウナーになりがちだったので、自分でも意外。

これで口の渇きとかお腹の不安定さからも脱出できると思うと嬉しすぎ。安心してお酒も飲める。初めてSSRI飲んだときは血圧が74/40まで下がったり、ノリトレン飲み始めの頃はお茶がないと喋れないくらいばりばりだったのを思い出した。でも、効果ももちろんあって、最初のジャーナルはトフラニールがなかったら無理だったと思う。

ちなみに、ハルシオン自主回収のニュースは先生が知らなくて、看護師さんと私がウェブを出してきたりしていた。まあ、このまま飲んじゃいますかということに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laksa.dameda.net/laksablog/mt-tb.cgi/508

コメントを投稿

About

December 27, 2006 9:51 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サブジェクト」です。

次の投稿は「USBキーボード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.