« 2006年をふりかえる | メイン | 発表練習(夢) »

2007年始動

本年もよろしくお願いします。

ふと、一年に何冊本を読んでいるのだろう?と思ったので、今年は読書メモをつけてみることにしよう。いちいち感想まで書いていると挫折しそうなので、読んだ本のタイトルだけでも、手元につけておいて、面白そうな本があればここでご紹介したいと思う。平均すると一日一冊は読んでいそう。

あとは、健康に気をつけてすごすのが、今年の目標。
ちゃんと運動をするのと、食生活に気をつけよう。忙しくなってもお弁当を続けたいし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laksa.dameda.net/laksablog/mt-tb.cgi/513

コメント (2)

あひるん:

あけましておめでとうございますっ。
忙しい中1日1冊読めるってすごい速読すごい。
途中で他の本をとっかえひっかえ読んじゃうから枕元は本だらけ~。

今年はきちんと晩御飯作るのをがんばる。
今より精神的にきつかった方がきっちりしてたのになー。謎。

今年もお暇な時にお相手してくださいなっ。

laksa:

今年も遊んでね!例のオフのために、がんばろうと思ってます。
本読めてるってことは、実はあんまり忙しくないのかも(爆

自炊ってペースが必要だよね。一旦やらなくなると、なかなか大変。食材のストックとか。私もややサボり気味になってたので、ちゃんとやるようにしよっと。

コメントを投稿

About

January 1, 2007 11:01 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2006年をふりかえる」です。

次の投稿は「発表練習(夢)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.