« 大根一本使い切る | メイン | 痛そうな検査 »

ちょっと疲れた

私のデスクにあったものが(しかも図書館からの借り物)が後輩のデスクに持ち去られていたり、仕事の外注先にいつまでたっても連絡をいれずに仕事かかえこんだり、‥という後輩達にちょっと疲れてしまった。それをちゃんと注意するために悩んで言葉を選んでメールを書いた。もともとメールベースで仕事してる相手には、インストラクション込みで。メールすら読まない人にはSNSから送ってみた。これで反応なかったら、明日は電話してみよう。

やや気が重い‥。自分も通ってきた道で、周囲に迷惑かけまくってきたんだろうなと思うと、憂鬱さ倍増。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laksa.dameda.net/laksablog/mt-tb.cgi/522

コメントを投稿

About

January 10, 2007 12:40 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大根一本使い切る」です。

次の投稿は「痛そうな検査」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.