« 神戸3日目 | メイン | 神戸は飛行機か新幹線か »

頭も心もついていかない

人生変わるかも、という出来事に頭がついていかない。
その場でフル回転して答えたことが、そのまま進んで行きそうで、事態の大きさが正確につかめない。思ったよりすごいことなのか、身構えるほどのことではないのか。体も心も身動きがとれない割には、周囲からは楽観的と思われているふしもあり。
どうしたらいいんだろう。
事態が別の方向に進んでしまうという夢でがばっと目覚めた。後味が悪い。
何か変わるだろうか。何も変わらないんだろうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laksa.dameda.net/laksablog/mt-tb.cgi/459

コメントを投稿

About

November 13, 2006 3:52 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「神戸3日目」です。

次の投稿は「神戸は飛行機か新幹線か」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.