« 将来どうなるのやら | メイン | 朝風呂の効果 »

食欲の秋

とりあえず食べたいものをリストアップしてみる。某食事会がなかなか開催できないけれど、食欲メモ。食べたら後でチェックしよう。

・ロールケーキ(できればフルーツ入り)
・羊肉(ジンギスカンでもラムしゃぶでも)※薄切りラム肉購入してひとりラムしゃぶを実施。
・カレー(ガネーシュの蟹カレー)
あらかるとの里芋コロッケ
・ウニ(季節は夏らしいが)
・牡蠣(寒中牡蠣狩り食べ放題という話が‥)※神戸で食べてきました

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://laksa.dameda.net/laksablog/mt-tb.cgi/454

コメント (2)

s先生:

羊は美味い。
ジンギスカンは札幌の月寒ジンギスカンがとても美味かったことを覚えているが、まぁ都内のお店も中々頑張っているだよ。赤坂見附にもクイックに食べられるジンギスカン屋があって、かなり好き。値段的にも安いし、ちょくちょく行きますだ。
仔羊のローストは、麻布十番にグレートなイタリアンがあって、そこの炭火焼きが最高に美味い。
あー、食べに行きたい。

らくさ:

子どもの頃から自宅でジンギスカンをよくやっとります。豚肉が食べられなくなってから、ますます焼肉といえば羊肉に。都内で外食したことはないのですが、クイックに食べられるということは、一人でも?

コメントを投稿

About

November 7, 2006 1:41 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「将来どうなるのやら」です。

次の投稿は「朝風呂の効果」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.