旧友と@cafe shion

写真も楽しめるカフェで久々にごはんを食べよう!と、旧友Aちゃんからお誘いいただいて、AちゃんEちゃん私の3人で cafe shionへ。鈴木杏子さんのドイツの写真を見て、私のことを思い出していただけたとのことで、なんだかほろっと嬉しかった。

まずは乾杯しつつマッシュルーム揚げ。これがまるごと上がっていて、自家製のタルタルソースにつけていただくのだけれど、シンプルながらきのこの味がとっても美味しい!手打ちのパスタは3種類頼んで3人でシェア。明太子にはチーズが入っているし、アンチョビとオリーブオイルは絶品。おしゃべりもひたすらはずみ、シメは紅茶のチーズケーキ。

071128_2104~001.jpg

そもそもの出会いは中学生の頃のドラクエコンサート(笑)。同い年のオンナ同士の話は盛り上がり、なんと4時間もお店にいたのでした。

comments

comment form

comment form