博多(2日目)



今朝は良く晴れたしあったかい。コートは要らないようだ。天神で天神南まで地下道を歩いて乗り換え、別府の中村学園大学へ。





お昼は周辺でコンビニでもいいや、と思っていたらコンビニはあるが食べられそうなところがない。駅の周りにもなかなか飲食店がみつからず…と思ったら、あやしげな雰囲気の喫茶店を発見。豚肉が×の私は、ステーキしかない?





小市民はおとなしく500円のビーフカレー。あったかくて気持ちよいので少し遠回りして歩いて大学に戻る。午後はmogawaさんとも合流





とてもいい天気。たまに飛行機も見える。福岡空港近いしね。





セッションに出ている間に日が暮れる。





懇親会でいろいろ名刺交換など。食べ物は全然なかったので、結局天神のスーパーで買って帰る。mogawaさんたちと食べに行くかとも思ったが、自分の準備もあり…。

地魚。天然ぶりの刺身と生サバの刺身、ごはん、フリーズドライのお味噌汁。明日の朝のヨーグルトも。



発表資料を見直し、余計なデータを取り除いて少し整理した。ふー。直前になって何をやってるんだろ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

comment form