depression

食欲なし。
いろいろなストレス要因のあわせ技なんだろうと思うけれど、昼食も何食べてるかよくわかんなかった。夕食も食欲ないところを、無理やり回転すしに連れて行かれて、やっと食べられた。気が重いのはわかってる・・・見ないようにしてたところに不満があるのが、今日jk先生とちらっと話してぶわっと顕在化。

黙っていても分かり合えると思ったら、絶対意に沿わない就職になってしまうので、はっきりと質問事項を書いてみた。これでダメなら縁がないということだし、これでOKならがんばろうという気になる。こんだけの時間と労力とない頭を割いてきたことを、最初からは安売りしたくない・・・下積みをしたくないんじゃなくて、下積みの先にちゃんと見えるなら、何でもやろうと思うけれど、「ずっと買い叩かれる」(jk)のはよくない。

書いてえいっと送信してみて、少しすっきりした。けど、気が晴れない。うーん。有望になったら出資してください。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Laksablog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form