恋するバトン

眠気覚ましにやってみました。

Q1:私には恋の勝利方程式がある
残念ながらございません。

Q2:愛する人と愛される人、恋の勝者はどっち?
愛する人と愛される人が一致する人じゃない?

Q3:落としにかかられていると分かっていても猛アタックを受けるのは悪くない
相手によるのでは‥
そのつもりがない相手だと、どうやって断ればいいかと思いそう。
それ以前に、猛アタックに全く気づかなかった過去アリ。しかもそれを母親に指摘された‥

Q4:毎日メールをくれていた異性の友達から突然連絡がなくなった。気にかかる?
身体でも壊したんじゃないかと心配はするかも。

Q5:お世辞と分かっていても褒められるのはうれしい
褒められて伸びるタイプだと思ってるので、褒められるとうれしいです。

Q6:手相占いができるとドキッとする   
関心なし。

Q7:女性にUFOキャッチャーでぬいぐるみをとってあげるのはポイントが高い?
1回ずつ一緒にやるほうが楽しいなぁ。見てるだけでは飽きてしまう。

Q8:いじってくる人は少し気になる
自覚ナシ。

Q9:気があるのが見え見えでも、全然アリだ
猛アタックと同じで、相手によりけり?
そしてきっと気づかない‥

Q10:プレゼントはサプライズより事前に何が欲しいか聞いてくれるほうがいい
どっちもどっち。サプライズももちろん嬉しい。
ただ、見当はずれのモノだとお互い困ることもあるわな。

Q11:異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思う。
え‥そしたら私、いろんな方にアタックしてることになるんじゃないでしょうか(^_^;

Q12:車をとばす女はポイントが高い
運転する女はカッコイイと思うけど、飛ばすのはこわいなあ。

Q13:なりゆきで付き合うよりも、きちんと告白したい/されたい
オトナになってから、「付き合ってください」「はい」なんてやった記憶がないような‥

Q14:一発芸がある人はポイントが高い
実は何かが得意、という人には惹かれますが‥
手先が器用な人はカッコイイと思います。

Q15:女の人をみてドキッとする瞬間/男の人をみてドキッとする瞬間
男女ともに、お箸をきちんと持ってゴハンを食べているとき。
箸をちゃんと持てる人にはどきどきします。
         
Q16:次にバトンをまわす3人
どなたでもどうぞー

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

comment form