乗り切った理由その1

2月中旬から末までの出力150%状態を乗り切った間は、ずっとこの3曲をループで聴いていた。マシンのメモリを使いたくないので、iPod Shuffleに入れてヘッドフォンで。集中してるときはほとんどきかないけれど少し疲れてくると音楽聴いてチャージしてた。移動中も。気持ちがどきどきしてきて、湧き立つような感覚。気持ちのツボを押してくれる心地よさ。くーっと青空に伸びる音と、やさしい響き。

"ALFA and OMEGA" /CARLA VALLET (from ∀ガンダム ― オリジナル・サウンドトラック 2
"Puff the Pussy Puzzle" (from ∀ガンダム ― オリジナル・サウンドトラック 2
"Kisses" /PSY.S (From SIGNAL)

「おんな~のこ アレもした~いし コレもした~いの♪」って、東京テレメッセージ(Wikipedia)のCMだったんだ‥サビはCMで聞いてた記憶があったのだけど。