乗り切った理由その2

睡眠と食事。
追い込みにしてはありえないくらい寝てた。その代わり、起きている時間はフル稼働。最低でも6hは寝てたし、夜は1:00-2:00あたりになるとかちっと頭の電池が切れるので、潔く就寝。

そして、食べた。ダイエットという意識は禁止。食べたいものは食べる。食事もおやつも飲み物も。ただ、野菜はちゃんととるように心がけてはいた。おにぎりだけとかかまたまだけというのはやめて、面倒でもオリジンで何か買うなりした。ちなみに体重は追い込み前より-0.4kg。でも動かなかったせいかたるんだ気がする(爆

comments

突っ走るにもやっぱ質の良い睡眠と食事は欠かせないね。
食べたものは使われるべきところに使われるんだなぁと納得。

上手い事乗り越えられて良かった。おめでとうっ!

  • あひるん
  • March 15, 2007 9:36 PM

ありがとう!
しかし、油断してたら、今になって腹まわりと体重と体脂肪が‥(T_T)

  • laksa
  • March 15, 2007 9:41 PM

comment form

comment form