読める、読めるぞ!

u猊下から指定バトンというものをいただいた。

指定バトン【ムスカ】
本名、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ(自称)。
やはり大佐であられますが、特務の青二才。年齢は32歳という説あり。同い年じゃん!
将来はムスカのような大人になりたいです。

朝起きたら【ムスカ】が隣で寝ていた!どうする?
かまわずそのまま二度寝します。
当分二人っきりでここに住むのだからな!

そんなことをしてたら【ムスカ】は目を覚ましました!どうする?
寝起きの顔をケータイカメラで撮影して
「公開されたくなければ、ひざまずけ!!命乞いをしろ!!」

【ムスカ】に作ってあげたい料理は?
鶏の丸焼き

【テッサ】とドライブ!どこいく?
予定通りラピュタへ。

【ムスカ】が何か一言言ってくれるって。なにがいい?
君、何を言っているのかね?

【ムスカ】があなたの為に何か歌ってくれるって。何がいい?
クリスタルキング「愛をとりもどせ!」

【ムスカ】があなたに何かしてくれるって!何してもらう?時間は5分!
ちゃんと3分間待ってください。

あなたが【ムスカ】にしてあげる!時間は5分!
破滅の言葉を唱えてあげます!


comments

comment form

comment form