報告会みたいな診察

3週ぶりの診察。今朝は起きるのもつらくてくたくたで行ってしまった。
3週間の間に何があって、何をしたかを一通り報告し、カルテには「まだこれから最終審査」と書かれ、D取得のためのメモみたいになっている。乳腺の診察の報告をするのを忘れていたら、先生から聞かれてしまった。

息切れしないように休みつつがんばろうということに。

しかし、これしきで息切れするようじゃダメなんですが・・・

とは言っても、ここ3-4日、身体が重くて頭も回らない。朝起きるのもとても厳しい。今朝は4時過ぎに一度トイレに起き、さすがに二度寝をしたら、次は8時だった(T_T)集中して最後がんばらなきゃならないのに、全然身体も頭もついていかないので、苦しい。。。

comments

comment form

comment form