空が見える





ラヴェル「クープランの墓」の管弦楽版。「前奏曲」に空が見えた。上昇気流に乗って、高く、高く。

trackbacks

ピアノの練習 from Laksablog

ラヴェルの クープランの墓・プレリュードを練習している。まだ最初の方しか弾けないけれど、「飛ぶ」ところも少し弾けるようになってきた。速度が追いつかないけれど、足元がすーっと落ちていく浮遊感を感じながら。この曲は時間をかけてでも、弾けるようになりたいな…。ク

ピアノの練習 from Laksablog

ラヴェルの クープランの墓・プレリュードを練習している。まだ最初の方しか弾けないけれど、「飛ぶ」ところも少し弾けるようになってきた。速度が追いつかないけれど、足元がすーっと落ちていく浮遊感を感じながら。この曲は時間をかけてでも、弾けるようになりたいな…。ク

comments

ogxd nzhebrpv bmnu hqvgicxm kpydul yvhsioqu mcwboh

ogxd nzhebrpv bmnu hqvgicxm kpydul yvhsioqu mcwboh

comment form

comment form