腰痛悪化

昨日調子がよかった上に、今日起きたときも大変に腰が軽くなっていたので調子に乗ってしまったら、悪化してしまった。治ったと思って床と壁を拭いたのが悪かった。今は痛くてまた起き上がれず。

昨日叱られた整体へ。とにかく冷やすな!と怒られた。と言っても、何を読んでも冷やせって書いてあるよお・・・理不尽である。しかも、何度か通わないとダメっぽい。とはいえ、ぎっくり腰やけんしょう炎を治せたのは整形外科ではなく、ずっとここの整体だったので、言うことを聞くしかない。

「帰ったら何もしないで寝ること!!!仕事しちゃだめ!寝なさい」と散々言い含められてしまった。

comments

comment form

comment form