シュラスコ新年会

某ちゃんねるの新年会が、渋谷のTUCANO'Sで開催された。入るなり大音量の演奏にほぼ半裸とも思えるサンバダンス。落ち着いて食べるどころではなかったが、さすがにインターバルはあったようだ。

切り落とす肉の量は顔を見て決めているようで、kまとか私には少なめ、uげいかにはどっさりだった。しかし、羊肉はあんなにちっぽりでは私には足りない。そして、肉がまわってくるインターバルが長すぎる。その間に物々交換などが行われた。(ヘッドフォンありがとうございます)。

以前行ったバルバッコア@表参道と比べると、それぞれの長所と短所はこんな感じ。
TUCANO'S:
◎肉が大変おいしい。ピカーニャ(ランプ)や羊肉は秀逸。クッピンもおいしい。焼き加減もよい。
×音楽とダンスがややうるさい
×ドリンクがいまいち
×サラダバーもやや不足
×一巡はするが、そうとう長時間、何も肉が回ってこない時間がある

バルバッコア:
○サラダバーが充実、ブラジルフードも充実
○ドリンクもおいしい
△肉はぱさついたものも。クッピンはいまいち。

トータルにはバルバッコアかと思うが、肉の旨さはダントツでTUCANO'Sの方が上だ。次回リピートするならどっちにするか悩ましい。

今回はD取得も祝っていただいた。ごちそうさまでした。ほんと、某ちゃんねるなしには乗り越えられませんでした。感謝。

comments

comment form

comment form