いらいらするけど

最近データ処理で目が疲れてるからだろうか。妙にいらいらすることがある。頬がひくひくしたり、気がついたら歯を食いしばっていたり。身体のサイクル的にはいらいらする時期じゃないはずなんだがなぁ。

電車に乗るときに並んでいたら横入りされたり、カフェでコートと荷物をぶつけられたり、定食食べてる横でタバコ吸われたりすると、ぶん殴ってやりたくなる瞬間あり。‥やりませんよ!やったことないし!

で、それをホントにやっちゃう人がいるらしい。自転車にぶつかった相手(女性限定、しかも自分よりブス)をボコボコにしちゃうとか、コンビニで自転車倒した相手をぶん殴ったとか‥いつか自分もやりそうと思って読み始めたが、読み終わってから「いや、ここまではできない‥」と思った。苛立ちと暴力かぁ。
すさんでるなあ。


暴れる系の女たち




trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Laksablog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form