親知らず

左下の親知らずが腫れた。昨日微熱があって、ちょっと頭も痛かったんだけれど、アルプスワイン花ロゼ(無添加)があまりに美味しいのでちょっと飲んでしまったのがいけなかったか。(このロゼはおススメです!>zさん)

昼食後じりじりと腫れてきたので、余っていたブルフェン飲んで、アイスノンで冷やして、少し昼寝。今は口も開くし痛みはだいぶ治まった。やや違和感があるけれど。

昨夜は熱帯夜だったせいか、2時過ぎにふとんにはいっても寝付けず、4時に起きてお茶を飲み、6時に起きてmixiして、8時半にやっと起きるという、へんな睡眠で疲れが取れていなかったけど、親知らずのおかげでむしろちゃんと寝られた。怪我の功名だ。

comments

comment form

comment form