ビハインド

昨夜37.4度。寝るかと思ったが、キリが悪かったのでi師匠の真似をしてうつぶせで作業をしてしまった。

明けて翌朝。冷蔵庫を空けて朝食の準備をし始めたものの、とにかく頭が痛くて熱い。冷えピタを貼ってふとんに逆戻り。10時過ぎの時点で熱上がってふらふらだったため、アポがあった人に電話でお詫びし、延期をお願いした。

昼食を適当に食べて、それからひたすら寝た。扇風機の風が気持ち悪いのでかけられず、相当に寝汗をかいた。37度で無理矢理起きて、どうしても用事があった近所に行き、また帰ってきてからはデスクに向かってる。36.6度とか36.9度とか、微妙。

でろーんは今日完成版をPDF化しているはずなんだが、そんなわけでビハインド。がんばりまする。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Laksablog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form